Chat Cafe

Chat Cafe | プライバシーポリシー

このサイトでは、訪問者のプライバシーを最優先事項の1つとしています。このプライバシーポリシー文書には、次のような種類の情報が含まれています。 サイト上で収集および記録され、その使用方法。

ご不明な点がある場合、または当社のプライバシーポリシーに関する詳細情報が必要な場合は、お気軽にお問い合わせください。

このプライバシーポリシーは、当社のオンライン活動にのみ適用され、サイトで共有および/または収集した情報に関して、当社のWebサイトへの訪問者に有効です。このポリシーは、オフラインまたはこのWebサイト以外のチャネルを介して収集された情報には適用されません。

同意

当社のウェブサイトを使用することにより、お客様は当社のプライバシーポリシーに同意し、その条件に同意したことになります。

ログファイル

当サイトでは、ログファイルを使用する標準的な手順に従っています。これらのファイルは、訪問者がWebサイトにアクセスしたときを記録します。すべてのホスティング会社はこれを行い、その一部です ホスティングサービスアナリスト。ログファイルによって収集される情報には、インターネットプロトコル(IP)アドレス、ブラウザの種類、インターネットサービスプロバイダー(ISP)、日付とタイムスタンプ、参照/終了ページ、および場合によってはクリック数が含まれます。彼らが 個人を特定できる情報にリンクされていません。この情報の目的は、傾向の分析、サイトの管理、サイト内でのユーザーの動きの追跡、および人口統計学的情報の収集です。

CCPAプライバシー権

CCPAの下では、他の権利の中でも、カリフォルニア州の消費者は以下の権利を有します。

消費者の個人データを収集する事業者に対し、企業が消費者について収集した個人データのカテゴリーと特定の部分を開示するよう要求します。

消費者について収集した個人データを削除するよう企業に要求します。

データ保護権GDPR

当社は、お客様がデータ保護に関するすべての権利を十分に認識していることを確認したいと考えています。各ユーザーには、次の権利があります。

アクセス権 - お客様には、ご自身の個人データのコピーを要求する権利があります。このサービスには少額の料金がかかる場合があります。

訂正する権利 - お客様には、不正確であると思われる情報の訂正を要求する権利があります。また、お客様は、不完全であると思われる情報を完成させるよう当社に要求する権利も有しています。

消去する権利 - お客様には、特定の条件下でお客様の個人データを消去するよう要求する権利があります。

処理を制限する権利 - お客様には、特定の条件下で個人データの処理を制限するよう要求する権利があります。

処理に異議を唱える権利 - お客様には、特定の条件下での個人データの処理に異議を唱える権利があります。

データポータビリティの権利 - お客様は、特定の条件下で、当社が収集したデータを別の組織に転送するか、または直接お客様に転送するよう要求する権利を有します。

ご要望をいただいた場合、1ヶ月以内に回答いたします。これらの権利の行使を希望される場合は、当社までご連絡ください。

本プライバシーポリシーの変更

当社は、プライバシーポリシーを随時更新することがあります。そのため、このページを定期的に確認して変更を確認することをお勧めします。変更があった場合は、新しいポリシーを掲載することで通知します このページのプライバシー。これらの変更は、このページに掲載された時点で直ちに有効になります。

お 問い合わせ

当社のプライバシーポリシーについてご質問やご提案がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

  • {オグンウィー}{アドミドロ}
  • {フコール}